So-net無料ブログ作成
検索選択

金魚の目

うちには1年ほど前から飼っている金魚が2匹います。

そのうち1匹は多分出目金なんだと思いますが、2ヶ月ほど前に気付いたことがあります。

片目がへこんでいるみたいなのです。

反対の目は飛び出たままで、それとは逆の目は普通の金魚の目と一緒のカンジ。

特に体調に変化が無いようなので、そのままにしていますが、
こんな事ってあるんですね。

もう1匹は、転覆病に何度もかかっていて、そのたびに塩水浴をして
ひん死の状態から何度も生還している金魚です。

生き物の生命力の強さを感じさせられます。


筒井朗晏 膝痛
ねむねむ
あい~んな日々



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://tlm52gc.www.han-koku.com/tlm52gc/
by おっぱお! (2011-08-20 01:19) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://w8seadz.sony.ga-me-hard.com/w8seadz/
by ケイコ (2011-09-03 04:21) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ibru876.e.nadesiko2.org/ibru876/
by (2011-09-10 10:10) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://tyu5u9n.au.i5phone.net/tyu5u9n/
by 山岡太郎 (2011-09-23 05:05) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://25x8mcz.jap.east-korea.com/25x8mcz/
by さと (2011-10-01 06:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://orb53cy.apple.i4second.com/orb53cy/
by スティーブ (2011-10-15 05:17) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://8kf68sr.w.domedome.net/8kf68sr/
by キツネ (2011-10-29 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。